RSS

性能保証機構の配筋検査


こんにちわ。今日、雨の中配金を検査してもらいました。何事もなく合格でした。雨の降る中、検査員さんありがとうございました。
2014-07-03 16:52:14

基礎工事


こんにちわ。昨日より基礎工事着手です。
業者のみなさん、暑い中ご苦労様です。熱中症にならないように、水分はこまめに取ってくださいね困惑
2014-07-02 13:33:04

地盤改良工事


こんにちわ。今日、地盤改良工事が始まりました。調査の結果柱状改良が必要との事でした。
業者様と朝から打ち合わせして、GL高さなど決定して工事が始まりました。着工前配置機械設置
2014-06-30 10:59:51

地鎮祭


おはようございます。今日、朝から山本邸地鎮祭が執り行われました笑い
2014-06-29 10:37:23

地鎮祭準備


こんにちわ。今日、朝から山本様邸の現場で自ら機械に乗って整地して来ました。
明後日の午前9時から地鎮祭が執り行われます。
来週から地盤改良工事が始まります。
2014-06-27 10:56:10

前へ 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 次へ