RSS

いざ出陣


いざ出陣!
こんにちわ笑い今日、朝から材料搬入も終わり、大工さんが土台敷き、足場屋さんが工事に着手しました。私も、朝から材料の荷受並びに各業者様と打ち合わせをして参りました。

遂に本格的な工事が始まります。


2014-07-12 13:08:27

基礎完成


こんにちわ。台風も過ぎ去り天気になりましたが、蒸し暑くみなさんばてない様に水分補給して下さいね笑い
今週初めから養生期間も終わり、型枠を解体して基礎工事の完成です。
本日、お昼から基礎の寸法チェックをしてきました。何事も無くOKでした。明日、土台敷きが始まり、仮設足場と順番に作業が進みます。
記念すべき山本様邸(ユニテハウス第一号)が7/14祝上棟します

2014-07-11 17:38:17

取材


おはようございます。昨日、まみたん雑誌の取材に来てくれました。
写真撮影もあり今回、ユニテハウス(3060)タイプの模型をUPします。
ぜひ、興味のある方お問い合わせ下さいね笑い
実物の構造見学会来る7/19~7/21(10時~16時)岩出市今中170-15にて開催しますので
見に来てください。
2014-07-09 07:32:57

基礎立上りコンクリート打設


こんにちわ渋面土曜日に基礎の立上りコンクリートを打設しました。
昨日は、山本様と電気設備の打ち合わせを電気業者様と一緒に事務所で行いました。
決めることが早く一時間ほどで完了しました。山本様・業者様日曜日の貴重な時間取って頂き有難う御座いました。なお、山本様の上棟日は7/14に決定しました。
2014-07-07 15:02:46

ベースコンクリート工


こんにちわ。今日、午後から晴れていたのでベースコンクリート打設しました。
雨予報だったのに晴れて段取りが良かったです。
2014-07-04 16:57:56

前へ 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 次へ