RSS

ブログ


こんばんは。今朝の朝は、蒸し暑さもなく心地よかったですね。
現場の方も順調よくユニテハウスが成長しています。今日から次のI様とA様との着工日及び上棟日又、パネル工法等の打ち合わせをしていました。
もうすぐ、2棟目・3棟目と着工しますので又随時アップしますね。
2014-07-28 19:59:33

フローリング工事


みなさん暑い中ご苦労様です。昨日の工事内容は、耐火ボードも貼り終わり床(フローリング)張り工事です。しかし、現場の中は、サウナ状態で大工さんも少しバテ気味です。休憩を取りながらの作業なので、工事もあんまり進まないのが現実で仕方ないですよね。
2014-07-26 09:07:33

大工工事


おはようございます。引き続き2Fの耐火ボード貼りです。
大工さんも2人になり、ほとんど貼っちゃいました困惑本日の工程は、床(フローリング)張りです。連日、気温が35℃越えで熱中症にならないよう、自己管理して下さいね。
2014-07-25 07:13:47

大工工事


こんにちはです。今日も無茶苦茶暑かったですねエール
朝から新建材材料が搬入され現場も活気がついてきました。電気屋さんも朝から駄目工事をやって頂きました。大工さんは、耐火ボードを昨日に引き続き汗水垂らしながら頑張ってくれてました。お昼には、山本様奥様とお母さんと現場に訪れてくれて差し入れまで頂きました。本当に有難う御座います。(感謝)
2014-07-23 17:26:45

造作大工工事


おはようございます。構造見学会も終わり昨日から造作大工さんが登場しました。
外部の透湿・防水シートも貼り終わり内部の断熱材を壁の間に入れていきます。
部屋の中は、蒸し風呂状態で大工さんは汗水垂らしながらの作業です。お疲れ様です。
2014-07-23 07:13:41

前へ 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 次へ