RSS

アルミ階段取付


こんばんは。本日の工事内容は、アルミ階段取付です。
これで内部造作工事が完了しました。
明日から、内装工事(クロス貼り)が始まり、完成に向けてのラストスパ―トです。
2015-02-18 19:57:44

進捗状況


こんばんは。久しぶりにブログ更新しました。
昨日、キッチン据え付け工事が完了しました。内部造作は、明日で全て完了する予定です。
これからの工程は、内装仕上げ工事・浄化槽据え付け工事・外構工事と進んでいきます。
大工さん後一日頑張って下さいね。
2015-02-17 22:44:55

進捗状況


お疲れ様です。
M様邸の現場進捗状況は、外壁工事は完了しました。
内部造作は2Fは造作が終わり引き続き1Fの造作が着々と進んでおります。
来週は、キッチンの施工及びアルミ階段の搬入など工事が進んでいきます。
2015-02-12 18:07:54

進捗状況


こんにちは。昨日、和歌山で痛ましい事件が起こりました。皆さん、気をつけて下さいね。
さて、現場の方は大工さん造作及びユニットバス据付外壁工事と着々と進んでおります。お客さんには毎日差し入れをして頂き有難う御座います。
2015-02-06 09:56:08

御礼


こんばんは。
今日、無事に構造見学会が終える事ができました。
寒い中御来場して下さった方、又、近隣の方々本当に有難うございました。
次は、完成見学会を開催予定しておりますので、宜しくお願いします。

2015-02-01 17:41:00

前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ