RSS

完成見学会


いよいよ明日・明後日完成見学会を開催します。
皆様、ぜひお越し下さいます様スタッフ一同お待ちしております。
2015-03-06 17:15:03

完成


こんにちは。
M様邸何事も無く無事完成しました。近隣の方々工事中は大変御迷惑をお掛けしました。
本当に有難う御座いました。
2015-03-05 17:34:17

外構工事


M様邸進捗状況は、土間コンクリート打設工事です。
昨日、予定していたのですが、日和が悪かった為今日打設しました。
養生をして全て完成です。
今週末(3/7・8AM10時~16時)に完成見学会を開催します。
ぜひ、お越し下さいます様、お待ちしております。(リビング掲載)
2015-03-04 18:15:59

進捗状況


2月も早いもので明日で終わりですね。
M様邸の工事進捗状況は、内部工事も完全に終わり、本日、竣工美装工事をしました。
外部は、外構工事でコンクリート打設の下地作りを行っています。
完成間近で施主様共々楽しみです笑い
2015-02-27 20:18:38

進捗状況


こんばんは。最近、毎日暖かくなってきましたね笑い現場の方も順調よく進んでます。
本日、内部クロス工事が完了しました。明日からは電気工事・設備機器取付工事で完成に向けてのクライマックスです。
外部の方では、本日外部足場撤去し、外構工事も始まりました。
2015-02-24 21:08:11

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ