RSS

~ S 様邸 新築工事 ~


こんにちは笑顔

朝晩は結構涼しくなりましたが、日中はまだまだ残暑が厳しいですね渋面
台風15号が九州に上陸し、日本海に抜けるようです。
和歌山は朝雨が降ってましたが、今は晴間がちらほらと覗いています。
なんとも不安定なお天気です。

さて、S様邸 新築工事のご紹介です。

内部工事進行中です。

断熱材充填


耐火ボード張り



ドア枠等取付け完了~内装工事 下地パテ処理




クロス貼り


内装工事完了
器具付け






外部状況
外壁サイディング張り完了


軒天塗装~雨樋取付け完了
仮設足場撤去


仮設足場を撤去し、建物本体が見えてきました!
いよいよ美装工事に入ります。

次回、お楽しみに笑顔


2015-08-25 09:19:12

~S様 邸 新築工事~


こんにちは笑顔
お盆明けの月曜日、今日から仕事の方が殆どでしょうか。
和歌山はあいにくの雨ですね。おかげで気温もあまりあがらず有難いですがクール

パソコンを修理に出してた為に、更新が遅れました。
申し訳ございません。

さて、S様 邸新築工事のご紹介です。

上棟も無事完了し、外部工事が進んでいます。

屋根工事
防水シート(改質アスファルトルーフィング)施工



屋根工事完了
外壁防水シート施工
外壁サイディング工事に進みます。



内部では造作工事が進んでいます。
天井下地及び壁下地
電気配線工事も進んでいます。


ユニットバス設置完了!




外部工事及び、内部工事着々と進んでいます
次回、お楽しみに笑顔
2015-08-17 17:22:41

~無料建物健康診断~


こんにちは笑顔
連日、暑い日が続いていますね。
皆様、体調管理には十分気をつけてくださいね。笑顔

HIRO工務店では、新築はもちろん!
リフォーム工事も得意としています。
洗面化粧台やキッチン及び便器等の入替えから、間取り変更を伴う大規模リフォームまで対応しています。

お家には寿命があります!
適切な時期に適切なメンテナンスを行うことで、寿命は格段にのびます。
「建物健康診断」でお家の健康状態を確認しませんか?
2015-07-30 10:43:44

~S様 邸 新築工事~ 


こんにちは笑顔
毎日暑い日が続いてますね泣き顔

皆様!
体調管理・健康管理に十分気をつけて熱中症にならない様にして下さいね。

さて、S様邸も暑い中、大工さんが頑張ってくれてますエール

いよいよ上棟です。

上棟準備!
土台の据付です。


材料搬入

2階の床梁を間配りしてます。
先行足場材料搬入。



上棟開始笑顔



2階 小屋組完了



野地完了



上棟完了です笑顔



無事、上棟完了しました。
S様、おめでとうございます。笑顔

さて、ここからは屋根工事・外壁工事・木工事(造作)に入ります。
次回、お楽しみに!ウィンク
2015-07-28 16:52:40

~S様 邸 新築工事~


こんにちは笑顔
梅雨明けからうっとうしい天気が続いてますね。驚き

和歌山市内はようやく雨が降り止みました!
が、又、台風12号が日本に近づいています。
皆様、お気をつけて下さいね。笑顔

和歌山市内で、S様邸 新築工事を施工させて頂いてます。
この度、S様の御協力のもと、ブログに掲載させて頂く運びとなりました。
S様、ありがとうございます。笑顔

では、着工からの様子を、地盤改良工事、基礎工事まで紹介いたします。
                                                           
着工です。
地盤改良工事  
基礎工事






無事に、基礎工事まで完了しました。
さあ、これから上棟準備にかかります。
次回、お楽しみに!
2015-07-23 15:43:47

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ